SSブログ

久しぶりの姪孫(てっそん) [お出掛け]

週末セイラは久しぶりにさいたま市の『かのん動物病院』でシャンプーをして頂きました[美容院]
セイラを病院に預けた後、さいたま新都心の『COCOON CITY』に向かいました[車(RV)]
まずはランチ[レストラン]
『こめらく』の「みょうが香るごま鯖とあじのたたきごはん」を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
そのままでもお茶漬けにしてもどちらもとっても美味しかったです。近所にあれば毎日でも行きたいと思いました[るんるん]
21-10-23-11-33-30-843_deco.jpg

そして『CAFE THE VUKE』でプリンを購入[プレゼント]
21-10-24-10-11-37-050_deco.jpg

そしてハロ家唯一の甥っ子の新居へ向かいました[家]昨年購入したのですがコロナ禍でお宅訪問の機会を逃し、今回お邪魔することにしました[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ新築の香りがする家は天井が高く、真っ白な壁が明るくて使い勝手も良さそうな素敵なお宅でした[手(チョキ)]
そしてそして一番の目的[exclamation]半年ぶりに我が愛しの姪孫(てっそん)ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
可愛い笑顔で迎えてくれました~[わーい(嬉しい顔)]
21-10-24-12-10-14-659_deco.jpg

21-10-24-12-12-05-238_deco.jpg

姪孫ちゃんを抱っこしたり一緒に遊んだりして楽しすぎてプリンを食べ損ないました~食べたみんなは甘すぎずとても美味しかったと言ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
一時間半ほど楽しい時間を過ごしてさいたま市へ戻り今度はふわふわになった愛娘をピックアップして帰宅しました[車(RV)]
21-10-23-21-50-16-684_deco.jpg

12月に1歳になる姪孫ちゃんは立ったり座ったりちょっと踊ったり歩行器に乗ったら暴走[ダッシュ(走り出すさま)]ととても活発に動き回り成長の早さに驚きつつ、元気に育ってくれていてとても安心しました[グッド(上向き矢印)]
21-10-24-20-12-08-876_deco.jpg

緊急事態宣言が解除されたし、行楽日和の週末だったためかどこもかしこも渋滞でスケジュール通りにいかなかったので、次回はゆっくり姪孫ちゃんともっともっと過ごしたいと思いました[るんるん]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村