SSブログ

ハロ家のシルバーウィーク [日々の事]

緊急事態宣言が終わるのか終わらないのかやきもきしている今日この頃です。
お天気に恵まれたシルバーウィークもお家でまったり、外出は近所のスーパーへのお買い物くらいでお家でじっと我慢の休日でした[ふらふら]
一日中私たちが居るのが嬉しいのかセイラはベッドの上を走り回ってはしゃいでいました[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0098.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0111.JPG

はしゃいだ後は私の足をまくらに[眠い(睡眠)]
zzz.jpg

シルバーウィークの前週にセイラはトリミングに行って来ました[美容院]
911トリミング.jpg

お耳の形がいい感じになったと思います[かわいい]
911トリミング2.jpg

体重測定結果は4.35kgで先月から+0.01kgでした。ご飯を減らしてもなかなか減らないのは年齢のせいでしょうか[バッド(下向き矢印)]
いつものようにサロンでも撮って頂きました[カメラ]
911sayla.jpg

シルバーウィークのど真ん中に相方のお誕生日があったのでセイラが喜ぶしゃぶしゃぶにしました[わーい(嬉しい顔)]
最近は冷蔵庫からお肉を出した瞬間から大興奮になります[あせあせ(飛び散る汗)]
お肉をもらえるのを待つ間だけはじっとしていられます[グッド(上向き矢印)]
DSC_0119.JPG

DSC_0116.JPG

そしてセイラには楽天スーパーセールで新作の秋服を購入しました[ブティック]
『ペットパラダイス』の『ボア もこもこ スカートつなぎ』です[るんるん]
スカートつなぎ.jpg

襟元がとっても気に入りました~[グッド(上向き矢印)]
私のもとには早くも来年のカレンダーが到着[るんるん]
来年は『機動戦士ガンダム 大河原邦男 アートコレクションカレンダー2022』ビッグアクリルアートパネルが付いています。
2022GMカレンダー (6).JPG

2022GMカレンダー (5).JPG

そして今日発売の宝島社の『smart11月号』にはガンプラパッケージがプリントされたポーチが付録になっています。
店頭で買える自信がなかったので事前予約で発売日の今日到着しました。
DSC_0132.JPG

DSC_0135.JPG

ちょっと派手な気もしますが、コロナが落ち着いて旅行ができたら是非お供にしたい仲間の一つになりました[るんるん]
今日は他にも数か月前に予約しておいた『ミリタリックランチプレート&カレーセット』も届きました。
相方の分も購入したので食卓で大活躍しそうです[手(チョキ)]
DSC_0129.JPG

カレーも休日のランチに頂きたいと思います[レストラン]楽しみです[るんるん]
今月のネイルは薄めのピンクにホロを散らしてシンプルで可愛い仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]
915.jpg

ベランダから撮った中秋の名月[満月]
DSC_0126.JPG

早く緊急事態宣言が解除されますように・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村