SSブログ

セイラ先月8歳になりました [イベント]

ずーっと緊急事態宣言が続いているハロ地方です[バッド(下向き矢印)]
職場と家の往復だけの毎日の中、先月7月27日にセイラは8歳のお誕生日を迎えました[バースデー]
以前お仕事で大変お世話になった福島県の田村市にふるさと納税をして頂いたお礼の品の福島牛を赤ワインと一緒に頂きました[わーい(嬉しい顔)]
SaylaBD1.jpg

もちろんセイラもちゃんと頂きました[るんるん]
SaylaBD2.jpg

今月初めにセイラはトリミングに行っておしゃれなリボンをつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
8.14.jpg

Sayla8.14.jpg

体重測定結果は4.34kgで先月より-0.01kg、減らしているフードの量の割には体重が落ちていないです[もうやだ~(悲しい顔)]
そして昨日は病院でシャンプーをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
Sayla8.28.jpg

ひまわりが二つもついたおリボンを着けて頂きました[かわいい][るんるん]

緊急事態宣言中なので、お台場にも秋葉原にも、もちろん横浜にも行けない日々が続いているのでネットで新商品をゲットしました[グッド(上向き矢印)]
『ガンダム ビーム・サーベル 折りたたみカサ』
発売してすぐに予約しようと思ったらすでに完売[がく~(落胆した顔)]毎日チェックしてやっと再販されたので速攻ポチっとしました~[手(チョキ)]
ビームサーベル傘.jpg

『ハンディファン HARO』
Haroハンディファン.JPG

Haroファン.jpg

夏の終わりも近いですが、可愛いのでデスクに置いておきたいです[グッド(上向き矢印)]
『Famous Lines アクリルキーホルダー 第43話アムロ・レイ』
ガンダムの名セリフはたくさんありますが、中でも私が一番好きな台詞、
アムロの「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。」がキーホルダーになりました[るんるん]
セリフキー.jpg

ガンダムベースにガンダムカフェ、STRICT-G、そしてガンダムファクトリー、いつになったら自由に行けるのでしょうか[バッド(下向き矢印)]
ブログをさぼっている間にネイルを二回付け替えました[かわいい]
7.27.jpg

せめて指先だけでも夏のイメージでマリンブルーのユニコーンネイルに
8.19.jpg

そして今回はアラジン大好きのネイリストさんがデザインしたアラジンぽいネイル

夫婦そろってワクチンの2回目接種を終えたのにお出かけも外食も自粛の生活が続き、残念な毎日です[バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村