SSブログ

年度末いろいろ [日々の事]

桜の花びらがはらはらと舞ってちょっぴり寂しくなってきたハロ地方です[かわいい]
3月も終わりに近づいた先週、私の誕生日でしたがコロナ禍もあり近所のワイン食堂で飲み放題付きおつまみセットで軽くお祝いしました[レストラン]
いつも頂くコースお料理と違い、我が家には丁度良い量でしたが、ワインはたっぷり頂いて大変満足でした[るんるん]
おつまみコース1.jpg

おつまみコース2.jpg

おつまみコース3.jpg


誕生日があった週末はセイラのトリミングでした[美容院]
327Sayla.jpg


体重測定結果は4.08kg、前回から-0.08kgでした。

サロンでは可愛いセットでお写真を撮って頂きました[カメラ]
327.jpg


そして今月到着したガンダムグッズは『機動戦士ガンダム BLACKシリーズ マーク ショルダーバッグ』連邦軍マークです[るんるん]
E.F.S.Fbag.jpg

思ったよりも大きくて何に使おうかな~って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

あと数日で新年度、私にとっては大きな異動があり不安な新年度スタートになりそうですが、帰宅したときのセイラのふりふり尻尾を楽しみに頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村