SSブログ

ハロ 宇宙(そら)へ上がって一年 [イベント]

3月18日、ハロが宇宙(そら)に上がって一年が経ちました。
コロナ禍の中、ただでさえ通常ではない日々の中、ハロがいない毎日、長かったようなあっという間だったような・・・一年でした。
ハロの啓翁桜も満開になる中、木曽路のお持ち帰りすき焼きセットを用意してハロとセイラと一緒に頂きました。
318haro.jpg

大人は最近お気に入りの日本酒も一緒に[るんるん]
318sayla.jpg

lisojisukiyaki1.jpg

lisojisukiyaki2.jpg

前日には職場のお友達が素敵なバッグを贈ってくださったので早速ハロに報告しました[プレゼント]
harobag.jpg


ネイルは春爛漫な感じに付け替えました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
318.jpg


ハロはきっと宇宙(そら)から見てくれていると思うので日々笑顔で頑張ろうとあらためて思う一日でした。
SAKURA.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村