SSブログ

またまたドキーズアイランド2020 [旅行記]

寒さは厳しくなってきましたが、嬉しいことに晴れの日が続いているハロ地方です[晴れ][晴れ][晴れ]
そんな中、本格的な冬の到来の前にセイラにRUN!RUN!RUN!させてあげたくてハロ家から約1時間『小谷流の里 ドギーズアイランド』へまたまた行って来ました[車(RV)]
到着後、レストランでビーフカレーとお蕎麦のランチを頂いて[レストラン]
1206 (4).JPG

レストラン入り口の撮影コーナーで[カメラ]
1206 (8).JPG

そして早速小型犬用のドッグランでRUN!RUN!RUN![ダッシュ(走り出すさま)]
1206RunRun (1).JPG

1206 (54).JPG

1206RunRun (2).JPG

思いっきり走ったあとはチェックインの前にウエルカムドリンクをラウンジで頂きました[バー]
1206 (78).JPG

1206 (88).JPG

今回はセイラのRUN!RUN!RUN!のみの目的だったので直行直帰、お部屋も毎度のスイートルームではなく本館のスタンダードにしました。
1206 (91).JPG

1206 (93).JPG

1206 (96).JPG

今までのお部屋よりはだいぶ狭いし、アメニティの充実もいまいちでしたが、ほぼドッグランで過ごすつもりだったので良しとしました[手(チョキ)]
「デラックススイート」の様子はこちら⇒
「コーナースイート」の様子はこちら⇒
二日目は和朝食を頂いてまたまた衣装を変えて[カメラ]
1207 (5).JPG

1207 (9).JPG

朝陽を浴びてRUN!RUN!RUN!
1207 (28).JPG

1207AM RunRun (11).JPG

1207AM RunRun (63).JPG

1207AM RunRun (78).JPG

お昼は『昔ながらの洋食 蜩の里』のボリューム満点のテイクアウトランチをお部屋で頂きました[レストラン]
1207 (136).JPG

午後はお友達の数も増えて一緒にRUN!RUN!RUN![るんるん]
1207pm (1).JPG

1207pm (24).JPG

1207pm (55).JPG

最終日は洋朝食を頂いて
1208 (25).JPG

またまた[カメラ]
1208 (3).JPG

チェックアウトを済ませてラスト RUN!RUN!RUN!
1208 (29).JPG

1208am (2).JPG

1208am (18).JPG

季節外れの暖かさとお天気に恵まれてドッグラン日和の三日間でした[るんるん]
旅行の前日にセイラはトリミングに行って来ました[美容院]
1205Sayla.JPG

体重は4.25kgで先月からマイナス0.12kgダイエットは終了です[手(チョキ)]
私は先月末にクリスマスネイルに付け替えました[かわいい]
1128.jpg

お話変わって「ル・クルーゼ」から「アイス・クーラースリーブ 機動戦士ガンダム」が発売されました~早速ジオンデザインをゲット[exclamation]
Gアイスクーラースリーブ.jpg

こういう大人向けコラボ大歓迎[わーい(嬉しい顔)]ハロ家では大活躍です[グッド(上向き矢印)]
先月「明治アーモンドチョコ」とガンダムがコラボした「ALMOND×GUNDAM」のセブンイレブンでのキャンペーンでシャープペンシルをゲットしたと思ったら今月はファミリーマートでタッチペン付きボールペンのキャンペーン[あせあせ(飛び散る汗)]
アムロとララアのデザインをゲットしました[るんるん]
ファミマG.JPG

ローソンでもポイントを溜めて抽選・・・・・のコラボが始まりましたが、今月は『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』も始まるので散財はやめておきました[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん、楽しそうですね♪
by エンジェル (2020-12-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村