SSブログ

GUNDAM Café 2020 秋 [お出掛け]

暖かく過ごしやすい秋が続いていたかと思ったら急に冬のように
寒くなってきたハロ地方です。
Go to 諸々の恩恵を受けて重くなった身体で冷たい雨の中、特定検診のため、秋葉原に行って来ました[雨][電車]
検診結果は......[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ、検診終了後は直行[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
『GUNDAM Cafe TOKYO BRAND CORE』
GundamCafe11 (1).JPG

今回はレストランエリアではなく、『Zeon's Diner TOKYO(ジオンズダイナー)』でランチを頂くことにしました[レストラン]
GundamCafe11 (5).JPG

GundamCafe11 (8).JPG

ジオンダイナーではシャアデザインのフェイスシールドを着用しなければなりません[exclamation×2]
アムロデザインに続いてこちらもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]
GundamCafe11 (22).JPG

GundamCafe11(28).jpg

お食事は「勝絶な赤色~シャア・アズナブルフェア~」から『主義』とドリンクは車の運転の予定があったのでアルコールはお預けなので『赤い隠密』を中央テーブルで頂きました[わーい(嬉しい顔)]
GundamCafe11 (9).JPG

GundamCafe11 (15).JPG

中央テーブルはバーチャル空間となっていてお料理からMSが飛び出してきます[目]
テーブルを見ているだけで楽しめる空間でした[るんるん]
グッズはマスク三点とお菓子に、前回買えばよかった~と後悔した柚子胡椒を購入。アンケートに回答したのでマスクケースも頂きました[手(チョキ)]
GundamCafe11 (24).JPG

検診結果を忘れられるひと時でした~[わーい(嬉しい顔)]

そして今回の『ALMOND×GUNDAMキャンペーン』はシャーペン[exclamation]そしてコースター[exclamation]
お友達の協力のもと今回も欲しいデザインはすべて頂きました[手(チョキ)]
GUNDAM MEIJI.jpg


セイラには秋物のお洋服を『ペットパラダイス』で購入[かわいい]
ペットパラダイス1.JPG

ペットパラダイス2.JPG

親バカで恐縮ですが、よく似合っていると思います[るんるん]
今月初めにはトリミングですっきりして来ました[ぴかぴか(新しい)]
1107Sayla.JPG


先週は病院でシャンプーをして頂いて体重が4.27kgとなってセイラのダイエットは順調でほぼ終了です[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村