SSブログ

ガンダムグッズいろいろ2020秋 [アイテム]

10月も残り少なくなったところでお天気の良い日が続いて通勤時の自転車が気持ちの良いハロ地方です[晴れ][晴れ][晴れ]
先日の旅行前にトリミングをしたセイラをUPするのを忘れていました~[あせあせ(飛び散る汗)]
10.10(1).jpg

10.10(2).jpg

旅行するので写真をたくさん撮るからとお耳リボンにして頂きました[かわいい]

そして今月は以前予約していたガンダムグッズが次々と到着しました[グッド(上向き矢印)]
早々に来年のカレンダー
『機動戦士ガンダム KEYFRAMES CALENDAR 2021 -安彦良和アニメーション原画-』
2021GUNDAM.jpg


『ガンダム引き出し収納BOX』
ガンダムとシャアザクのリバーシブルになっていて引き出しの中にはお菓子が入っていました[るんるん]
リバーシブルBOX.jpg

お菓子はお友達に食べて頂きました~[手(チョキ)]

『機動戦士ガンダム RAKUWAブレス クロス RX-78-2』
RAKUWA.jpg

サイズが大きくて普段使いには厳しいですが、お出かけの時にはぜひ着けたいです[グッド(上向き矢印)]本来の使い方にはなりませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてまだまだ続きそうなコロナ禍、毎年早々に反応する花粉症に活躍しそうな『CHARA-MASK 機動戦士ガンダム』
CHARA MASKU.jpg

連邦軍マークの方は職場でも使えそうな感じ。
ガンダム迷彩柄はお散歩のときならいいかな~
最近は真っ赤なシャア専用よりガンダムの白、華やかなジオン軍グッズよりシンプルな連邦軍を選んでしまいます[揺れるハート]

先月は最近はやりのマグネットネイルをしました[ぴかぴか(新しい)]
9.30.jpg

きらめきが素敵でいろんな色を試してみたいです[グッド(上向き矢印)]
そして今日はお休みを取って、セイラをペットドックに送り届けて秋っぽいデザインに付け替えました[るんるん]
10.27.jpg

シンプルですが控えめなキラキラがいい感じ[かわいい]
早くも次回はクリスマスネイルですかね~[クリスマス]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村