SSブログ

小谷流の里 ドキーズアイランド 2020 ~三日目・最終日~ [旅行記]

小谷流の里 ドキーズアイランドの三日目は朝からあいにくの雨[雨]
朝食は鰆の西京焼きの和セットを頂いた後はお部屋でまったり過ごしました。
ドギーズ20201015 (1).JPG

広いお部屋にして正解でした[手(チョキ)]
午後はカートにビニールカバーをセットして敷地内を散策[目]
セイラはほぼ初のビニールカバーに落ち着かない様子[あせあせ(飛び散る汗)]
ドギーズ20201015 (5).JPG

ドギーズ20201015 (4).JPG

昼食は『小谷流ベーカリー』でエッグベネディクトをバドワイザーと共に頂きました[レストラン]
ドギーズ20201015 (2).JPG

ドギーズ20201015 (3).JPG

結局この日もお腹いっぱいで夕食はラウンジでオードブル盛り合わせとカクテルとなりました[バー]
ドギーズ20201015 (7).JPG

セイラはささみステーキをペロッと食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドギーズ20201015 (15).JPG


最終日は一日曇りか雨という予報でしたので期待はしていなかったのでが、まさかの青空[exclamation×2][晴れ]
焼き鮭の和セットをおかゆでしっかり頂き早速ドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ドギーズ20201016 (3).JPG

チェックアウトを済ませた後もしっかりRUN!RUN!RUN!でした[るんるん]
ドギーズ20201016 (5).JPG

ドギーズ20201016 (31).JPG

ドギーズ20201016 (41).JPG

ドギーズ20201016 (19).JPG

ドギーズ20201016 (20).JPG

人間はしっかり飲んで食べて、セイラは走りまくって大満足の4日間でした[グッド(上向き矢印)]
またすぐにでも行きたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん楽しそうですね〜♪
ドッグランでは飛行犬になってましたね(*^-^)
走るのが大好きなんですね!!
このお宿とっても素敵!!いつか行ってみたいです。

by エンジェル (2020-10-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村