SSブログ

小谷流の里 ドキーズアイランド 2020 ~一日目~ [旅行記]

朝晩はずいぶんと寒くなってきたハロ地方です[晴れ]
コロナ禍ではありますが、今年もセイラを思いっきり走らせたくて『小谷流の里 ドギーズアイランド』へやってきました[車(RV)]

ホテル到着前に酒々井アウトレットでランチを頂きました[レストラン]
酒々井アウトレット (16).JPG

さすがに平日だったので閑散としていましたが、ハロウィンの装飾がとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
ワン連れが多くてセイラは大興奮[exclamation×2]
酒々井アウトレット (1).JPG

フードコート外のテラス席はわんこOKです[グッド(上向き矢印)]
私は『鳥開』の名古屋コーチン親子丼をとっても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
酒々井アウトレット (3).JPG

酒々井アウトレット (7).JPG


そして久しぶりのわんこのためのリゾート、小谷流の里 ドギーズアイランドへ到着[exclamation×2]
昨年とっても満足の本館デラックススイートは取れませんでしたが、今回は本館のコーナースイートに3泊4日お世話になりました[るんるん]
昨年の記事はこちら⇒
ドギーズ20201013 (2).JPG

ドギーズ20201013 (3).JPG

ベランダには昨年のお部屋と同様ジャグジーとダイニングテーブル、
ゆらゆら椅子がありました[るんるん]
ドギーズ20201013 (10).JPG

ドギーズ20201014 (65).JPG

ドギーズ20201013 (13).JPG

もちろんハロも一緒です[揺れるハート]
ドギーズ20201013 (19).JPG

4日分の腕輪[グッド(上向き矢印)]これでドッグランは走り放題[わーい(嬉しい顔)]
ドギーズ20201013 (18).JPG

早速セイラはRUN!RUN!RUN![るんるん]
ドギーズ20201013 (26).JPG

ドギーズ20201013 (34).JPG

Go to travelのせいか宿泊されている方が多くてびっくりでした[目]
長い自粛生活の中でわんたちを遊ばせてあげたい思いはみんな一緒なのですね~[ハートたち(複数ハート)]
夕食の前にラウンジでウェルカムドリンクを頂きました[バー]
ドギーズ20201013 (51).JPG

夕食はメインダイニングの『ザ フォレストテラス』で頂きました[レストラン]
ご自慢の房総半島の地産地消をコンセプトとしたバラエティ豊かなビュッフェはコロナの影響で中止[もうやだ~(悲しい顔)]単品オーダーシステムになっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
今回はアンガス牛のステーキをおすすめのワインと共に頂きました[わーい(嬉しい顔)]
セイラにはおなじみのささみステーキを[exclamation]
ドギーズ20201013 (54).JPG

ドギーズ20201013 (58).JPG

ドギーズ20201013 (62).JPG

ワンたちでいっぱいのレストランでもみんな騒ぐことなくお利口さんで泣きわめいていたのは人間のお子さんだけでした[たらーっ(汗)]ワンたち偉い[exclamation×2]
2日目へ続きます[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村