SSブログ

久しぶりのガンダムカフェ [お出掛け]

秋分の日も近いのにまだまだ猛暑が続くハロ地方です[晴れ]

先日平日にお休みをとってやーっと久しぶりの『GUNDAM Cafe』に行って来ました[電車]
7月末にリニューアルオープンしてからはお初でした[わーい(嬉しい顔)]
P1060559.JPG

P1060573.JPG


飲食のエリアが2か所、物販にテイクアウトコーナーと以前よりかなり広くなっていました。
今回は戦艦内をイメージした『レストランエリア』でランチを頂きました[レストラン]
正面の大型スクリーンはまるでホワイトベースに乗っているかの様でした。
P1060613.JPG


アクリルボードで仕切られていたせいかガンダムの世界観にどっぷり浸ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
P1060614.JPG


食事中はアムロのヘルメット...ではなくフェイスシールドを着用します[手(チョキ)]
DSC_0009.JPG

DSC_00009.JPG


今回はアムロのパイロットランチをハイボールと一緒に、
P1060601.JPG

相方はレッドホットチリバーガーを生ビールと共にとっても美味しく頂きました[ビール][ファーストフード][るんるん]
P1060604.JPG

試食としてナボナを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
P1060611.JPG


ほぼほぼ一年ぶりでしたので物販コーナーではテンションMAX[exclamation×2]
P1060565.JPG

P1060571.JPG

今回購入したものたち
DSC_0007.JPG

欲しかったハロのマグカップとハロのバッグがなかったのが残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
コロナを恐れずにリニューアル前に買いに行けばよかったと悔やまれます[バッド(下向き矢印)]
次回は是非とも『Zeon’s Diner』でジオン軍にどっぷり浸って美味しいディナーを頂きたいです
P1060586.JPG

P1060588.JPG


セイラには楽天スーパーセール中だった『ペットパラダイス』で秋物の新作と夏物セール品の2着のお洋服を購入しました[ブティック]
いつもはSSサイズなのですが、いつもちょっと丈が短いかなっと思っていたので今回はDSSにしてしてみたのですが丁度いい感じでした[手(チョキ)]
912チェック2.jpg

912チェック1.jpg

912マリン1.jpg

912マリン2.jpg


今日のセイラはトリミングに行って来ました[美容院]
今回はとっても大きなリボンを付けて頂きました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
912.jpg

体重測定の結果は4.38kgで先月より-0.04kgで少しずつフードを減らしてきた成果が出たようであと少しだけダイエットです。

私は一足早く秋ネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
9.05.jpg


セイラに負けずにダイエットしなければならない私は大好きなポテトチップを久しく食べていませんでしたが、先日テレビの特集を観てとっても食べたくなり、まずはそのテレビで使っていた『おやつトング』を買ってみました[手(チョキ)]
おやつトング.jpg

こんなご時世ですので役に立ちそうです[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村