SSブログ

ハロが宇宙へ行って2か月 [日々の事]

コロナやら自粛やらテレワークやらと非日常を送っているうちにハロが宇宙へ行って2か月以上が過ぎていました。
先日随分長い間ご無沙汰していたハロのブリーダーさんにハロの旅立ちのことをご報告しました。
すると15年前にハロをお譲り頂いた時のお写真とまだブリーダーさんに育てて頂いている時のお写真を送って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
20050219.JPG

CIMG0581.JPG

初めて犬を飼うことに加えて、想像以上に小さいハロにときめきとわくわくと緊張と不安で複雑な思いだったことをとても懐かしく思い出させて頂きました[グッド(上向き矢印)]

ハロの旅立ちから一か月たった4月18日には久しぶりの焼肉パーティをしました[バー]
セイラは自分のお肉を平らげたあと、ハロのお肉が気になってしょうがないらしくしばらくハロの周りをうろうろしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
4.18.jpg

4.18Haro.jpg

お話は変わりますが、先日スマホの画面が浮いているのに気づいたので機種変更ふまえてdocomoに相談に行き、スマホカバーを外してみると、なななんと背面がビックリするほど膨らんでいました[がく~(落胆した顔)]落としたことも乱暴に扱ったこともないし、普通に使えていたので全く気づきませんでした[たらーっ(汗)]
docomoの方も見たことがないと驚いていました[バッド(下向き矢印)]
SH-03J.jpg

こんなふうになったスマホを使い続ける自信はなかったので速攻機種変更を申し込みました[exclamation×2]
機種変更するならと欲しかった機種があいにくどこの店舗にも在庫がなかったので、私の環境では使いこなせないと思いましたが、『AQUOS R5G SH-51A』にしました。5Gデビューです[手(チョキ)]
SH-51A.JPG

膨らんだスマホから出火するのではないかと恐れながもまだ普通に使用できたのでデータの移行等々も2日で完了[手(チョキ)]新しい相棒完成です[わーい(嬉しい顔)]
SH-51A画面.jpg


久しぶりにセイラに夏服を購入しました[ブティック]
DSC_0857.JPG

5.23Sayla2.jpg

先週末トリミングに行ったセイラもお一人様にだいぶ慣れたようです[美容院]
5.23sayla1.jpg

増えすぎた体重も4.3kgまで落ちてきたのであと100gくらい落とせたらいいのかなと思います

セイラがトリミングして頂いている間に私はネイルを付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
5.23.jpg

ユニコーンネイルだそうです。涼しげなキラキラがとても気に入りました[るんるん]

さてさて、昨年予約したものから新発売のものまで、この2か月の間に入手したガンダムグッズです[るんるん]
『デスクトップライト ハロ(コロコロとパタパタの2種)』
DSC_0867.JPG

『スタンド付ルーペPRO(ザク)』
ZAKUルーペ.jpg

『マルチペンケースワイド(ガンダム)』
ペンケース.JPG

『ブックエンド( MS-06S ZAKU II VS RX-78-2 GUNDAM)』
ブックエンド.jpg

静岡のお菓子こっこから『ガンダムこっこ』が限定販売されました[exclamation]
DSC_0866.JPG

そしてそしてはごろもからオイルサーディンならぬ『オイルシャアディン』が登場[exclamation×2]
オイルシャアディン.jpg

ガンダムこっこもオイルシャアディンも大変美味しく頂きました~

来週からは早くも6月、新型コロナはどこへ向かうのか、日常はどうなるのか、「名探偵コナン」の映画はどうなるのか、心配が尽きない今日この頃です[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

エンジェル

ハロ君、本当にちっちゃかったんですね。小さい頃ってやっぱり色が濃いですね。アニーもそうでした。セイラちゃん元気そうで良かったです。 Haroさんもきっとセイラちゃんがいてくれて慰めになった事でしょうU^ェ^U
by エンジェル (2020-05-31 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村