SSブログ

小谷流の里 ドキーズアイランド~2日目、3日目 [旅行記]

小谷流の里 ドキーズアイランド二日目はまたまた贅沢なブッフェから始まりました[レストラン]
DSC_0411.JPG

DSC_0408.JPG

DSC_0397.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0398.JPG

DSC_0400.JPG

DSC_0401.JPG

DSC_0402.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0404.JPG

食後はレストラン入り口で撮影会[カメラ]
DSC_0427.JPG

DSC_0417.JPG

宿泊している本館の全景
DSC_0435.JPG

DSC_0436.JPG

食後はまたまたセイラはRUN!RUN!RUN!ハロはカートでお休み
DSC_0441.JPG

P1060409.JPG

P1060415.JPG

P1060443.JPG

P1060456.JPG

P1060487.JPG

ランチは『長崎風ちゃんぽん小谷流軒』でお決まりのビール[ビール]とちゃんぽん等々とても美味しく頂きました[るんるん]
DSC_0429.JPG

DSC_0433.JPG

午後もたっぷりRUN!RUN!RUN!した後、人間はジャグジーに入ったり広いお部屋でのんびり過ごして夕食は朝食を頂いた『ザ フォレストテラス』でディナービュッフェの予定でしたが平日で予約が少なかったのかオーダービュッフェになっていてすでに山盛りのかにがお出迎えしてくれました[レストラン]
DSC_0460.JPG

他にステーキをオーダーしてもちろん赤ワインも頂きました。
DSC_0473.JPG

DSC_0475.JPG

お店の方に勧められてデザートまでたっぷり頂きました。
DSC_0477.JPG

わんたちにはカボチャのケーキを1個づつサービスして下さいました[かわいい]
DSC_0468.JPG

お肉以外食べない肉食女子のセイラもペロッと一個食べてしまいビックリでした[がく~(落胆した顔)]
3日目の朝食もオーダービュッフェとなっていましたが充分美味しく頂きました。
DSC_0479.JPG

DSC_0480.JPG

3日目は大雨だったのでRUN!RUN!RUN!することもなく帰宅することになりました。
充実した施設にサービス満点のスタッフ、ハロ家からは1時間ちょっとなので是非是非また行きたいと思います。

旅行の前にわんたちはトリミングをしました[ぴかぴか(新しい)]
19-10-16-18-56-43-505_deco.jpg

19-10-16-18-55-15-741_deco.jpg

19-10-16-18-54-06-467_deco.jpg

19-10-16-18-52-03-836_deco.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

makkun

Haroさん
始めまして~)^^
エンジェルさんのブログからお邪魔させて戴きました
犬ばかのmakkunと申します。
エンジェルさんとは我が愛犬を家族にする前の
娘がワンちゃんを家族に迎えた頃ですから
10年前からお世話になってます。
ご主人と共にオフ会もしてます(*∩ω∩*)
またお邪魔させて戴きますね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-11-02 10:39) 

Haro

makkunさん、初めまして(^-^*)/
ご訪問有難うございました。
エンジェルさんにはいつもnice!やコメントを頂いて励まされています(*^^*)
更新頻度めちゃめちゃ悪いですがまた是非是非覗いてみてくださいm(_ _)m
by Haro (2019-11-02 21:56) 

makkun

Haroさん
追コメでごめんなさいね~(^^
幸いな事に我が家の直ぐ近くの高速道路が走ってるので
ワンちゃんの散歩では利用している人が多いんですよ~
ただ、後始末をしない人が多いので真面目にしている人には
とても迷惑な事が多々あるのが困りもの(笑)
我が家のCoCoタンは3年前前に突然、脊髄梗塞になり
半年間は本当に苦労して、右手足に後遺症が残りましたが
元気にお散歩は出来ています。
病気らなる前は自宅内で大小の放出をしてましたが
病気になって以降は大小共、外派になってしまったので
チッチもウンPもしたくなると玄関ドアをカリカリして
放出散歩を要求するようになりました。
そんなこんなで今後とも宜しくお願い致します( ^)o(^ )

by makkun (2019-11-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村