SSブログ

ハロ家のお花見2019 [イベント]

週末、ハロ家は近所の公園で恒例のお花見をしました[かわいい]
お弁当に日本酒、そして百均でみつけた桜柄のシートやカップで可愛く揃えてみました[手(チョキ)]
hanami1.JPG

hanami2.JPG

わんたちにはスプリングラムという名のラムステーキをご用意
セッティング中から大興奮でした[わーい(嬉しい顔)]
hanami3.JPG

ハロはカートインで[カメラ]
hanami5.JPG

hanami6.JPG

セイラはパパの抱っこで[カメラ]
hanami4.JPG

hanami7.jpg

来年もワンたちと元気にお花見が楽しめますように[ハートたち(複数ハート)]
お話変わって、先月オープンした『ガンダムカフェ大阪道頓堀店』。お友達が大阪に行ったので買ってきて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
Gcafe大阪.jpg

名セリフ大阪弁バージョンクッキーとギレンとランバラルの名セリフ ラバーマスコット(大阪弁)をゲット[手(チョキ)]
そして『機動戦士ガンダム40周年』と『ハローキティ45周年』を「ガンダムvsハローキティ」プロジェクトとして第一弾が『丸亀製麺』で始まりました~[るんるん]
早速ランチに行ってきました[レストラン]
丸亀製麺.JPG

とりあえずうどん札2枚頂きました[グッド(上向き矢印)]
DSC_0061.JPG

5月19日までうどんランチが続きそうです[たらーっ(汗)]
来週は甥っ子の結婚式があるのでパールをあしらった春ネイルしました[ぴかぴか(新しい)]
4.6.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村