SSブログ

2019年初トリミング [日々の事]

新年を迎え、お仕事も始まり日常の生活が戻ってきたハロ家です。
今年最初のトリミングは『かのん動物病院』でお願いしました[美容院]
久しぶりに畑田さんにカットして頂いてすっきりワンズになりました[ぴかぴか(新しい)]
最近めっきり毛が薄くなってきたハロのカットは長めにして頂きました。
19-01-06-14-03-24-101_deco.jpg

19-01-06-10-28-48-840_deco.jpg

セイラは耳を短くして頂き、ちょっとやんちゃな感じになりました[かわいい]
実際はやんちゃというより暴れん坊ですが......[あせあせ(飛び散る汗)]
19-01-06-10-27-48-711_deco.jpg

19-01-06-10-27-09-707_deco.jpg

素敵なリボンも付けて頂きました[るんるん]
ハロのモノトーンのリボンは大人っぽい感じでとても気に入りました[揺れるハート]
19-01-06-10-26-20-483_deco.jpg

わん達を送り届けた後、久しぶりに『KUA`AINA(クアアイナ)』でランチにしました[ファーストフード]
クウォーターのプレーンバーガーにアイスコーヒーのセットを大変美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]
[ビール]を頂きたかったのですが、お迎えもあるので[車(RV)]がまんがまん[ふらふら]
KUA`AINA.JPG

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

エンジェル

二人ともすっきり可愛くなりましたね♡
セイラちゃんはちょっとイメチェンかな?活発な感じで似合っていると思います!!
by エンジェル (2019-01-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村