SSブログ

ガンダムTHE ORIGIN<ルウム編>フレーム切手 [アイテム]

12月だというのに夏日になったと驚いていると急に真冬の寒さに震える異常気象の中、待ちに待った『機動戦士ガンダム THE ORIGIN<ルウム編>フレーム切手セット』がようやく届きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0181.JPG

DSC_0179.JPG

DSC_0177.JPG

9月に到着した<シャア&セイラ編>と比べるとこんな感じ。
DSC_0183.JPG

DSC_0182.JPG


ワンズは先週今年最後のトリミングに行って来ました[美容院]
ゴージャスなクリスマスのチョーカーを着けて頂きました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
P1060066.JPG

P1060080.JPG

P1060075.JPG

P1060083.JPG

体重測定結果はハロ2.88kg(先月より+0.02kg)セイラ4.25kg(先月より-0.01kg)でした。
なんか最近ハロはちょっとずつ増えているような・・・[たらーっ(汗)]
私はひと足早くクリスマスネイルから落ち着いたネイルに付け替えました[かわいい]
12.15.jpg

今年もあと二週間。私のお仕事はあと一週間。なんだか慌ただしくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エンジェル

ハロ君とセイラちゃん、トリミングしてすっきりとっても可愛くなりましたね!!
どうぞ楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪

by エンジェル (2018-12-16 21:50) 

師子乃

初めまして。

切手セット、かっこいいですね!

本編の方もoriginの映像のクォリティで見てみたくなってきます。
by 師子乃 (2020-04-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村