SSブログ

マルチボックス『なんでもハロ』 [アイテム]

またまたご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログの更新をさぼっている間にすっかり秋から冬に季節が変わって冬用のコートの出番が多くなってきたハロ地方です。
わんたちは今月初めにトリミングをしました[美容院]
1110haro.JPG

1110haro2.JPG

1110syala.JPG

1110syala2.jpg

体重測定はハロが2.86kg(先月より+0.06kg)、セイラは4.26kg(先月と変わりなし)でした[かわいい]

3連休初日にはマルチボックス『なんでもハロ』が届きました[プレゼント]
なんでもハロ(1).JPG

なんでもハロ(2).JPG

なんでもハロ(4).JPG

なんでもハロ(5).JPG

なんでもハロ(3).JPG

何を入れるかは検討中です[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日はかのん動物病院でシャンプーをして頂きました[病院][ぴかぴか(新しい)]
お迎えに行くと今年の4月から勤務されている看護師の小林さんがセイラを抱っこしてお迎えしてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
かのん小林さん.jpg

小林さんはうちのブログには初登場[るんるん]
うちの子たちを末永くお願い致します[バッド(下向き矢印)]
ふわふわになったわんたち[るんるん][かわいい]
1126haro.jpg

1126sayla.jpg

1126wan.jpg

私は先週末ひと足早くクリスマスネイルに付け替えました[かわいい]
新しく入荷したおすすめのシルバーのラメがまぶしいほどキラキラです[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスネイル2018.jpg

ドッグサロンも動物病院もついでに私のネイルも次回の予約が取りにくくなって年末が近づいてきたと感じる今日この頃です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村