SSブログ

機動戦士ガンダムシャア専用メンズビゲン [アイテム]

お散歩が楽しい秋晴れが続いているハロ地方です[晴れ]
発売と同時に探し回っておりましたが、やっと近所のスーパーの店頭に現れた『機動戦士ガンダムシャア専用メンズビゲン』を早速購入しました[手(チョキ)]
Gビゲン.JPG

Gビゲン2.JPG

Gビゲン3.JPG

なにせ男性用なわけでたくさん購入しても無駄になってしまうので少ない応募券で「シャア専用フライトジャケット」を狙います[手(チョキ)]
前記事で非常用持ち出しの整理をしました。非常持ち出しはずーっと以前に「セブンイレブン ガンダムキャンペーン」で当たった「ガンダムシャア専用ソーラー充電付きリュック」当選の記事はこちら⇒に詰め込んでいたのですがどんどん備品は増えて私には背負えないほどの重さになっていました。いざとなったらハロはリュックに、セイラはショルダーに入れて避難・・・・となるとこの重ーいリュックは無理[バッド(下向き矢印)]で頑丈なキャリーケースを非常持ち出しにしようということで一昨年前に購入した『ガンダムシャアザクモデル(赤)キャリーケース』の量産ザクモデル(緑)を新たに導入
Gキャリーバッグ.jpg

Gキャリーバッグ2.jpg

悩んだ末、通常の3倍で避難できるように非常用にシャアザク(赤)、普段使いに量産ザク(緑)の配置にしました[るんるん]
シャアザクモデルの記事はこちら⇒
W Gキャリー.JPG

お話変わって先日、出血性胃潰瘍で入院して約半年経ちましたが胃薬が手放せない毎日なので6ヶ月ぶりに胃カメラの検査をしました[ふらふら]看護師さんに胃カメラのベテランさんと言われてしまうほど難なく終えてまだ喉の麻酔が効いている状態で速攻ワンたちをシャンプーのため『かのん動物病院』まで送りました[車(RV)]せっかくお仕事をお休みしたのでいろんな予定を入れてしまい、とても忙しい一日となってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
10.26かのん.jpg

ハロの外耳炎はほぼ治ったようなので今回はもうお薬なしになりました[グッド(上向き矢印)]
ネイルも付け替えして、今回は以前から試してみたかったクリアネイルに落ち葉のようにリーフホロを散らした感じ、という私のリクエストにラメなどをあしらってシンプルでも素敵に仕上げて頂きました[かわいい]
10.27.jpg

爪を削らないパラジェルにして一年半、すっかりきれいな自爪になってできたデザインです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村