SSブログ

セイラうちの子記念日 [イベント]

先週末、10月13日はセイラが我が家にやってきた「うちの子記念日」でした[揺れるハート]
ハロと比べてしまう為、ついついセイラは我が家に来たばっかりと感じてしまいますが、2013年10月13日、セイラを秦野までお迎えに行ってから早いもので5年の月日が流れていました(お迎えの記事はこちら⇒)
肉食女子のためにふるさと納税のお礼に頂いたステーキを頂きました[るんるん]
うちの子セイラ.JPG

わんずは自分たちのお皿がわかるのかなくなるまで必死でお皿をみつめ続けています[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの子セイラ2.JPG

いつまでもこの光景が続くことを願うばかりです。
この日わんずはトリミングに行って来ました[美容院]
10133.JPG

10131.JPG

10134.JPG

10135.JPG

10132.JPG

今年も素敵なハロウィンのチョーカーを着けて頂きました[かわいい]
昨年はピンクとグリーンでした。トリマーさんのお気遣いに今月も感謝感謝です[るんるん]
ハロウィンリボン.JPG

体重測定結果はハロ2.8kg(先月より-0.05kg)セイラ4.26kg(先月と同じ)でした。
そして、わんずがトリミングで留守にしている間に大人は非常食の整理をしました[手(チョキ)]
残念ながら消費・賞味期限が切れてしまっているものを処分して新たに仕入れたものに入れ替えました。缶詰等開封してごみの仕分けに手間がかかりました[バッド(下向き矢印)]
今度こそ賞味・消費期限をしっかり管理して無駄なく食したいと保存期間の長さより美味しそうなものを仕入れました[手(チョキ)]
非常食2018.jpg

他にも充電池や乾電池など備品のチェックも[手(チョキ)]
もちろん使わないで済むことが一番です[exclamation]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

エンジェル

セイラちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^-^)
これからもHaro君と仲良く過ごしてね♡
by エンジェル (2018-10-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村