SSブログ

ハロ外耳炎??? [日々の事]

久しぶりに太陽を拝めた今日、わんたちは“かのん動物病院”でシャンプーをして頂きました[美容院]
最近はいつも患者さんでいっぱいで独立した先生を応援するつもりで遠路通っていましたが心配ご無用になって来たようです[手(チョキ)]先生の誠実な人柄ゆえですね[わーい(嬉しい顔)]
9.28haro.jpg

で、頼りになる院長の永野先生のハロが外耳炎の疑いという診断に[ふらふら]
足に腹部に皮膚の炎症があってすでに塗り薬に洋服着用の毎日なので毎日お薬を点耳というのはかわいそうなので一週間効くというお薬を処方して頂いて来週末に再診となりました[病院]
全く同じように生活しているのに何の問題もないセイラはおかげさまですこぶる元気です[るんるん]
9.28sayla.jpg

9.28wan.jpg

セイラにはうちの子になって以来使用していたハロとおそろいのリードと首輪が痛んできたので新調しました。前進あるのみのセイラなのでクッションのついた首輪に頑丈なパラシュート縄のリードを選択しました[手(チョキ)]
セイラリード.jpg

そして人間には一昨日に私が高校時代短期間ですが過ごした浜松市にふるさと納税をした返礼品が届きました[exclamation]
浜松市.jpg

少し前ですが今月は相方のお誕生日がありました[バースデー]毎度おなじみの近所のワイン食堂でディナーを頂きました[レストラン]
921ワイン食堂.jpg

921ワイン食堂2.jpg

明日から台風が日本を駆け巡るそうですが、私は大学時代の友人と群馬県の水上温泉に旅行の予定ですどうなることやら・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

エンジェル

ハロ君とセイラちゃん、ずいぶん距離が縮まりましたね(*^-^)
ハロ君の外耳炎早く治りますように・・・
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!!豪華なディナー、美味しそう♪
今日からのご旅行、何とかできるといいですね!!

by エンジェル (2018-09-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村