SSブログ

東京ソラマチと新アイテム [アイテム]

通勤用自転車の自動ライトがいつの間にか帰路に点灯していることに気づき、陽が落ちるのが早くなったのを実感してちょっぴり寂しい今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
シルバーウイーク前半の三連休最終日の敬老の日に「東京ソラマチ」に行って来ました[電車]
目的はもちろんただただ「STRICT-G」でした[るんるん]
STRICT-G.jpg

今回はこちらをGET[手(チョキ)]
P1060019.JPG

ランチは30階の『BEER&SPICE SUPER “DRY” 』で頂きました[レストラン]
BEER&SPICE.jpg

「こだわりビール飲み比べセット」と「プレミアムSKYプレート(ライ麦パン付き)」「本日のおすすめパスタ(野菜とベーコンのペペロンチーノ)」をとても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
BEER&SPICEfood.jpg

赤ワインとトルティーヤも追加で頂きましたが写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日は予約したのもお支払いしたのも忘れてしまう位前に予約していた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN<シャア・セイラ編>フレーム切手セット』が近所の郵便局に届いたという連絡があったので受け取りに行って来ました[郵便局]
フレーム切手.jpg

郵便局の窓口で第二弾のフレーム切手を勧められたので、すでに予約させて頂いておりますと伝えると一言「さすがです!」と言われて周りのお客様たちからの視線を浴びてしまったのでそそくさと帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN<ルウム編>フレーム切手セット』の到着は12月です[るんるん]
ガンダム関係以外にも連休中新しいアイテムをゲットしました[るんるん]
家電芸人の番組で知ったSONYの『ウェアラブルネックスピーカー』、すぐにネットで検索すると売り切れ続出、価格は倍になってしまったのでしばらく待つことに・・・。やっと再販&もとの価格になったので購入しました。キッチンで洗い物していても音がしっかり聞こえるのでなかなかお役に立ちそうです[手(チョキ)]
SONY SRS-WS1.jpg

そして防災グッズ収集家のハロ家が「楽天スーパーセール」で見つけたのは『Suaoki ポータブル電源』、思ったより小さくてかわいい感じでちょっと頼りないかな~って感じでした[たらーっ(汗)]でもこれが役に立つようなことにならないことを祈りたいです。
suaoki  S270.jpg

三連休の中日の土曜日、ワンズは月一のトリミングですっきりしました[美容院]
サロンで季節感たっぷりのお写真を撮って頂きました[カメラ]
915001.jpg

9.15haro.jpg

9.15sayla.jpg

9.15wan.jpg

体重測定結果はハロ 2.85kg(先月より+0.03kg)、セイラ4.26kg(先月より+0.01kg)でした。
バンダナは同じものかと一瞬思いましたが、水玉とハートの模様でトリマーさんの心遣いに感謝です[かわいい]
9.15バンダナ.jpg

ネイルも秋バージョンに付け替えしました[かわいい]
今月末に学生時代の友人たちとの旅行を控えているので落ち着いた大人をイメージです[ぴかぴか(新しい)]
9.08nail.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村