SSブログ

一番くじコラボ 機動戦士ガンダム ガンプラ [アイテム]

あっという間にカレンダーは9月になり、猛暑も少し落ち着いてきたハロ地方です。
もう先月になってしまいましたが、待ちに待った『ガンプラ一番くじ』が始まり、運試しでのんびり少しずつくじを購入してしていたらあっという間に近所のどこのお店からもコーナーが撤去されてしまい、今回はほんの少しの成果でした[バッド(下向き矢印)]
gunplakuji.jpg

ブログものんびり更新をさぼっている間にワンズはサロンでトリミングをして頂いたり、
818haro.JPG

818sayla.JPG

818ribbon.JPG

毎度の『かのん動物病院』でシャンプーをして頂いたり、
8.31haro.jpg

8.31sayla.jpg

8.31wan.jpg

DSC_0043.JPG

ハロは近所の動物病院でペットドックを受けたりとそれなりに忙しくしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
818haro2.jpg

ハロのペットドックの結果は尿比重が低いことや甲状腺ホルモンやら少しずつ気になる結果はあるものの年齢を考えれば様子を見ていきましょうという程度で一安心でした。今回は心臓の先生にもよく見て頂きましたが、こちらも特に問題はないということでした[手(チョキ)]
二人のトリミング時の体重測定結果ですが、ハロは2.82kg(前回より+0.01kg)、セイラは4.25kg(前回より+0.04kg)でした。
私の方の8月のネイルは平成最後の夏ネイルということで誕生石のアクアマリン色のストーンをあしらって頂き、とっても爽やかでとても気に入りました[るんるん]
8.14.jpg

先日玄関で出勤の仕度をしている時、熱い視線を感じて振り返るとペットゲートの向こうで奇跡のツーショット[exclamation×2]ここまで接近の二人は超レアなので慌てて[カメラ]
gatewan.jpg

昨日、毎年恒例の理化学研究所横浜キャンパスと横浜市立大学の一般公開に行って来ました[電車]
午前中から雨の予報でしたが、午後に少し降ったくらいでしたし、和光キャンパスと違って建物の中が中心なので良かったです。
理研横浜.jpg

今年の夏も終わったな~という感じです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村