SSブログ

久しぶりのGUNDAM Cafe [お出掛け]

先日久しぶりに『ガンダムカフェ秋葉原店』で夕食を頂きました[レストラン]
Gcafe1.JPG

Gcafe2.JPG

期間限定の『赤い彗星ジョッキ カクテル付』と『青い巨星ジョッキ カクテル付』を頂くのが目的です[グッド(上向き矢印)]
そして新メニュー『食べる戦場(ジオラマ)~翔べ!ガンダム編~』を頂きました。
ボリューム満点でしたが、どうにか相方と二人で食べきりました[手(チョキ)]
Gcafeジオラマ.JPG

ドリンクについているコースター、汚れちゃうので使いませんでした[わーい(嬉しい顔)]
コースター.JPG

久しぶりのガンダムカフェはほとんどが外国の方で何となく落ち着かなくて早々に引き上げてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は二種類のジョッキのお持ち帰りと7月21日発売の『ガンダムカフェ醤油皿』ガンダムとシャアザクの2枚と『手焼きせんべいザク』をお買い上げ[るんるん]
Gジョッキ.jpg

醤油皿はお醤油を入れると絵柄が浮かび上がってきます[目]
G醤油皿.jpg

ザクせんべい.JPG

昨日のわんずは病院でシャンプーでした[病院]
道中の車内ですが、ハロは昔から泣いたり叫んだりで大騒ぎでしたが、最近はセイラも真似するように大騒ぎするので運転に集中するのが大変です[たらーっ(汗)]
804haro1.JPG

804sayla1.JPG

804wan1.JPG

804wan2.JPG

augRibbon.JPG

昨夜は地元の大花火大会でした[ぴかぴか(新しい)]
毎年花火が上がる前に食事の支度を済ませて花火の音を怖がって震えるハロを抱っこして過ごすのですが、今年は歳のせいかあまり聞こえなくなってきたのかまったく気にせずのんびり過ごしているハロをみて少し寂しく感じる花火大会の夜でした[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村