SSブログ

Sayla5歳の誕生日 [イベント]

昨日、7月27日はセイラのお誕生日でした[バースデー]
ハロに比べて落ち着きがなく、いつも誰かにくっついているパピーのようなセイラですが早いもので5歳になりました[わーい(嬉しい顔)]
肉食女子セイラには恒例のステーキを用意して、大人は以前ガンダムと伊勢丹のコラボイベントで購入した『機動戦士ガンダムルウム戦役戦勝記念ワイン』を頂きました[バー]
BD.Sayla.JPG

Gワイン1.JPG

Gワイン2.JPG

いつまでも甘えん坊でおてんばで元気なセイラでいて欲しいです[ハートたち(複数ハート)]
そして先週末はトリミングでした[美容院]
721haro.jpg

721sayla.jpg

体重測定結果はハロ2.81kg(先月より+0.02kg)、セイラ4.21kg(先月より+0.02kg)でした。
721wan.jpg

わんずがトリミングを頑張っている間に私はネイルの付け替えをしました[ぴかぴか(新しい)]
7.21.jpg

爽やかなグリーンでとても涼し気なデザインがとても気に入りました[るんるん]
そしてネイルサロンでおすすめの『リップアディクト』なるものを購入しました[キスマーク]
lip.jpg

効果はいかに[exclamation&question]
そしてそして、や~っと『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』最終話、第6話「誕生 赤い彗星」のBlu-ray Disc Collector's Editionが届きました[グッド(上向き矢印)]
originⅥ.jpg

とうとうガンダム過去編が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]また新しいプロジェクトが始まっていろいろなイベントの開催を期待したいと思います[exclamation×2]
トリミングの半月前の病院でのシャンプーの時のワンズたち[犬]
707haro.JPG

707sayla.JPG

707wan.JPG

またまた可愛いおリボンを着けて頂きました[かわいい]
707ribbon.JPG

最近、ハロの後ろ足に擦れて毛がなくなってきたので診て頂きました[病院]ハロ本人は痛がるわけでも気にする様子もないのですが、念のため1日1回炎症のお薬をつけることになりました[バッド(下向き矢印)]
haro足.jpg

haro薬.jpg


猛暑でも台風でもエアコンのきいた家の中でのんびり過ごすわんずは相変わらず元気です[グッド(上向き矢印)]
722wan.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エンジェル

セイラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
また一年楽しい事が沢山ありますように・・・
ミニーと同い年だったのよね。5歳ってあっという間ですよね。
ハロ君ともすっかり馴染んで良い関係を保っているようで安心しました。うちの子たちも年に1、2度は大げんかしますが、普段は微妙な位置を保ちながらも関係は良好です(笑)
by エンジェル (2018-07-29 10:57) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメントありがとうございます!
セイラに有難うございます!
本当に5歳ってあっという間ですね。
仲良し兄妹の姿をみたいと日々願いつつ過ごして早5年近くになるのかと思うと
このままの距離感でずっといくのかとあきらめの境地です
by Haro (2018-08-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村