SSブログ

映画『名探偵コナン ゼロの執行人』 [日々の事]

一週間ほど前、ワンズをシャンプーのため「かのん動物病院」までドライブしたのでワンズを預けた後、公開したばかりの劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を鑑賞しました[車(RV)]
DSC_00061.JPG

今回も楽しかったですが、クライマックスの安室さんとコナン君のスピード感あふれるシーンでは「お願いだから『安室行きまーす!』って言って~」と何度も思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
映画の前には時間調整のため、何年かぶりに一人カフェなのにケーキセットを注文してしまいました[喫茶店]
DSC_00031.JPG

映画を観た後、ワンズをお迎えに行くとふわふわに仕上がっていました[ぴかぴか(新しい)]
4.14Haro.jpg

4.14Sayla.jpg

看護師の今井さんが先月開院4周年のお祝いに贈ったお花をドライフラワーにして飾っていて下さいました[かわいい]
DSC_00071.JPG

贈った時のお花は
かのん4周年.JPG

そして、今週末は毎年恒例の『理化学研究所 和光地区一般公開』に行って来ました[カメラ]
広大な敷地に緑がいっぱいで、今年はお天気にも恵まれてとても良かったです[るんるん]
riken1.JPG

riken2.JPG

riken3.JPG

riken4.JPG

ネイルは緑の季節を意識したデザインにしたはずなのですが、何となく抹茶な感じになってしまいました[たらーっ(汗)]
nail4.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村