SSブログ

2018年お正月 [イベント]

明けましておめでとうございます[晴れ]
昨年ご訪問、nice、コメント頂きました皆様、大変有難うございました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
1.1Haro1.jpg

1.1Sayla1.JPG

今年のハロ家は喪中でしたが、人間用オードブルとワンズのおせちおやつを用意しました[るんるん]
オードブル.jpg

わんこおせち1.jpg

1.1(1).jpg

新年早々なんとかツーショット頂きました[カメラ]
1.1Wans2.JPG

私は年末にクリスマスネイルを付け替えました。シンプルなネイルに水引のアートを入れてややお正月っぽくして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
12.30.jpg

2018年、私は今年も節約と減量を懲りずに目標に掲げたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もブログの更新は滞るとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます[exclamation]
1.1Haro2.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村