SSブログ

GUNDAM docks at TOKYO JAPAN [イベント]

久しぶりの行楽日和の週末、ワンズを動物病院へ預けてシャンプーして頂いている間にお台場へ行って来ました[電車]
なぜなら・・・ダイバーシティ東京で『GUNDAM docks at TOKYO JAPAN』が開催中だからです[exclamation×2]
建物の入り口(東京テレポート駅側)からテンション上がります[グッド(上向き矢印)]
ent.jpg

館内どこを見てもガンダムです[るんるん]
Lob.jpg

Lob3.jpg

エレベーターも
EV.jpg

フードコートのカップも
cup.JPG

そしてフェスティバル広場。私のガンダム様の跡に立つ初めてお目にかかる、ユニコーンガンダム様。
大階段にはたくさんのジムとザク。
uc.JPG

gcaf2.JPG

gcaf1.JPG

そして『THE GUNDAM BASE TOKYO』やっと来てみましたが、私はやっぱり『ガンダムフロント東京』の方が良かったな~と懐かしく思いました[もうやだ~(悲しい顔)]
gbase1.JPG

今回は『GUNDAM Cafe』、ガンダムベース内の『STRICT-G』でハロ皿やハンカチを購入しました[るんるん]
strG1.JPG

strG2.JPG

ガンダムを満喫した後はクリスマスモードの動物病院へワンズをお迎え[車(RV)]
kanon1.JPG

kanon2.JPG

ハロ.jpg

セイラ.jpg

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

エンジェル

ガンダムを満喫されたようで良かったですね(*^-^)
Haroくんとセイラちゃん、いつも通りとっても可愛いです♡
アニーへのご心配ありがとうございます。セイラちゃんもお大事にね!!
by エンジェル (2017-11-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村