SSブログ

プチリフォーム [イベント]

暑中お見舞い申し上げます[晴れ]

猛暑の続くハロ地方、留守中のワンズの心配がつきない今日この頃です[ふらふら]
停電してエアコンが止まってしまったら・・・飲み水をこぼしてなくなってしまったら・・・等々[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はワンズがトリミングでしたのでトリミングが終わった後もお預かりをお願いし、7~8年間使用したペット用カーペットの交換をしました[手(チョキ)]
before
before.JPG

今回はなるべく隅々まで敷き詰めるのを目標にしました。色も明るくしたので部屋全体が明るく、広くなった感じです[グッド(上向き矢印)]
after
after.JPG

キッチンカウンターの白い化粧板には壁紙を貼ってみました。
before
before2.JPG

after
after2.JPG

after3.JPG

トリミングから帰宅したワンズはちょっと落ち着かない感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040522.JPG

P1040527.JPG

P1040538.JPG

体重測定結果はハロが2.92kg(先月より-0.05kg)セイラは4.23kg(先月より-0.06kg)でした。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

terrybear

ホントに広くなった感じしますね~
by terrybear (2017-07-24 06:35) 

asukamama

お久しぶりです!
お部屋、明るくなりましたね♪
Haroくん&セイラちゃんトリミングから帰ってビックリですね(^^)
我が家もやりたいな~。
by asukamama (2017-07-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村