SSブログ

トリミング [日々の事]

ぐずついたお天気が続きましたが、やっと洗濯物が気持ちよく乾いた週末のハロ地方です[晴れ]
ワンズはトリミングに行ってすっきりしました[ぴかぴか(新しい)]
P1040474.JPG

ハロの体重は2.94kgで先月より+0.01kgでした。
P1040466.JPG

セイラは4.31kgで先月と変わりありませんでした。
P1040459.JPG

今回のトリマーさんからのお手紙には植物に関する注意がありました。
5.27(1).jpg

ネットで検索してみたら『ワルナスビテロ』なんて言葉もあるんですね~植物超音痴の私には有難いアドバイスでした。
他にもこんな記事のコピーを頂きました。
5.27(2).jpg

サロンで撮って頂きました[るんるん]季節感たっぷりです。
5.27.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

エンジェル

ハロ君もセイラちゃんもいつも通りとっても可愛く仕上がりましたねv(o^-')
サロンで撮った写真二人の距離がすごく近いですね!!
ワルナスビって言う植物初めて知りました。多分うちの近所には生えてないと思いますが、気をつけたいと思います(^^;
by エンジェル (2017-05-28 21:50) 

asukamama

Haroくん&セイラちゃん、トリミングお疲れ様でした!
スッキリして蒸し暑い季節を乗り切れますね。いつも可愛くキマッテます-☆
サロンのお写真、季節感たっぷりの中での2ワンも可愛いですね♡

←前記事のチョコ、毎回素敵だなぁ~って思います-☆
包み紙捨てられないです~(^^)♪
by asukamama (2017-05-29 11:58) 

terrybear

サロンでのお写真いいですね~
セイラちゃんとうとうもあなぬいちゃったのね~
もあな最近体重減ってきたの
Haroくんセイラちゃんかわいい~
by terrybear (2017-05-29 15:41) 

ケリー

見た目に可愛くても怖い植物があるのですね。
気を付けねば・・・

トリミングしたHaro君とセイラちゃん・・・とても可愛いです(*^^)v
ツーワンズがとても接近してステキなお写真を撮っていただけて
ママは嬉しいですね\(^o^)/
by ケリー (2017-06-04 11:16) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます‼‼‼
サロンでのツーショットとても気に入りました(*^-°)v
ワルナスビ、私も見たことないと思うのですが何せ植物音痴なので気を付けたいと思います!

asukamamaさん、nice!&コメント有難うございます‼‼‼
ハロとセイラに有難うございます!
デコチョコ、ぜひ飛鳥くんと元気くんで作ってみてくださいv(*'-^*)-☆

terryberさん、nice!&コメント有難うございます‼‼‼
セイラはもあなちゃんより大きくなったんですね~
もあなちゃん、大人になってスリムになったのかしら???
ハロとセイラに有難うございますヾ(=^▽^=)ノ

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます‼‼‼
わんこたちのためにも私たちも怖い植物ちゃんと知らなきゃいけないんですね。
気をつけましょうね。接近ワンズ、貴重です~ヾ(;´▽`A``
by Haro (2017-06-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村