SSブログ

ハロ家のG.W.2017 [お出掛け]

今年の大型連休はワンズのトリミングで始まりました[美容院]
とってもかわいいおリボンをつけて頂きました~[ぴかぴか(新しい)]
ハロは先月に引き続きお耳を短くカットして目に入らないようにして頂きました[かわいい]
4.29Haro.JPG

セイラは女の子っぽくふわふわお耳に。
4.29Sayla.JPG

いつもよりはちょっと接近ワンズ[揺れるハート]
4.29Wans.JPG

お疲れワンズは夕食後、行き倒れ状態[たらーっ(汗)]
P1040327.JPG

P1040328.JPG

今回の体重測定結果はハロ2.93kg(先月より-0.12kg)セイラ4.31kg(先月より+0.02kg)でした。
ハロの体重はほぼ理想になりましたし、見た目もだいぶ細くなったようですが、ダイエットの成果なのかまたもや低たんぱくなのか安心もしていられないので念のため、連休前の週末に狂犬病ワクチン、フィラリア検査と併せて血液検査をして頂きました[病院]
そして連休半ばに結果を頂き、まあまあ問題はないでしょうということで、ダイエット成功[わーい(嬉しい顔)]ということでしょうか?でもハロも今年は13歳、まめな検査をすすめられました[あせあせ(飛び散る汗)]
501ハロ血液検査.jpg

連休後半はカレンダー通りお休みが取れましたが、直前までお休みが取れるかどうかもわからなかったハロ家なので旅行等々の計画もなく、せっかくなのでワンズとできるだけ一緒にいようとお家でのんびり過ごしました。それでもお天気続きでしたので2日ほど久しぶりに近所の大きな公園に行きました[晴れ]近所の公園と言っても遠くからもスポーツ、釣り堀、バーベキューやらドッグランやらで休日は駐車場待ちの行列ができるほどの人気の公園なのでハロ家はほぼ開園時間に行って、お昼前には帰宅するという朝ご飯食べに行った?みたいな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040341.JPG

P1040336.JPG

P1040334.JPG

P1040348.JPG

P1040361.JPG

お休み前に購入した幌付きワゴンが大活躍でした[るんるん]
P1040332.JPG

DSC_0049.jpg

P1040363.JPG

P1040364.JPG

セイラはドッグランでちょっとだけのRUN!RUN!RUN!でした。
ボールを追うことより、ほかのわんこと追いかけっこするより親の足元をちょろちょろするばかりの最近のセイラです[ふらふら]
505SaylaRUN.jpg

私は連休前に春のお花ネイルしました[かわいい]ほぼ初めての紫、意外と気に入りました[るんるん]
4.21.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

エンジェル

公園で家族揃っての憩いの時間、とっても楽しそう♫
幌付きのワゴン、便利そうv(o^-')2ワンいると荷物も大変ですよね。
普通のバギーより荷物も入るし、ワンズ達もスペースがあって居心地が良さそうです。
by エンジェル (2017-05-07 11:49) 

terrybear

Haroくんセイラちゃんフワフワでかわいい~
ホロ付きカートいいですね~
ネイルすてきね~
by terrybear (2017-05-07 16:42) 

Haro

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!
お天気に恵まれたGWで、公園で過ごすのがとても気持ちが良かったですよ。
バギーより収納力があって幌付きワゴンほんとに便利でした。テント等のかさばる荷物も2ワンも乗せられるし、おすすめです(*^-°)v

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ハロとセイラ、そしてネイルに有難うございます!
幌付きカートは坂道がなければおすすめですよv('▽^*)
by Haro (2017-05-07 18:07) 

ショコママ

近場でパパとママと一緒にいっぱい楽しめて、Haro君もセイラちゃんも
楽しそうですね!!そして、とても良い表情の写真がステキです。
パパのお膝でくつろぐ2ワンズ、いい感じになって来ましたね\(^o^)/

ネイルも相変わらずステキ!!
by ショコママ (2017-05-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村