SSブログ

お墓参り [日々の事]

弾丸低気圧とかで雪が降る降らないと言われていましたが、舞う程度でほとんど影響のなかったハロ地方です[晴れ]
穏やかに晴れた昨日の土曜日、ワンズは月に一度の健康診断とシャンプーで“かのん動物病院”へ行って来ました[車(RV)]
二人ともふわふわになりましたが、ハロはトリミングを一回お休みしたので伸びた毛で益々コロコロのおデブさんになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040073.JPG

P1040072.JPG

色違いのかわいいチョーカーを着けて頂きました[かわいい]
1.21かのん.jpg

来週末、義母が亡くなって三年が経ちますので、ワンズが病院で頑張っている間、お墓のお掃除に行って来ました(私は見ていただけですけど・・・[たらーっ(汗)])お天気も良かったのでスッキリきれいに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]
きれい好きの義母も喜んでいることでしょう[グッド(上向き矢印)]
墓標を見て、今年は闘病中だった義母が亡くなって3年、47歳の若さで突然脳梗塞で義兄が亡くなって9年になるのかと時の流れにあらためて驚きました。
DSC_0007.jpg


病院への往路では大騒ぎだったワンズも復路ではシャンプーのお疲れからかまったりねむねむでドライブシートで大人しくしていてくれました[眠い(睡眠)]
DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg


私は派手なお正月ネイルとは一転、パールでシンプルなお上品ネイルしました[るんるん]
1.19.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ケリー

お墓参り・・・きっとお義母さんもお義兄さんも喜んでおられることでしょうね。
実は私もお墓参りに一緒に行く時は、お掃除は夫がしてくれるのですよ(^_-)-☆

Haro君、セイラちゃん、可愛くなりましたね(*^^)v可愛いチョーカーを付けてもらうと
服をきせたくないですよね(^_-)-☆

私はネイルにハマったばかりなので、指先をパッと赤くしましたが、今回のお上品
ネイルもステキですね!!参考にさせてもらいます!!私は指が長いので
濃い色のマニキュアは似合わなかったのですが、ネイルではいろいろ楽しめそうです。
一緒に楽しみますね(*^^)v
by ケリー (2017-01-22 09:42) 

terrybear

Haroくんセイラちゃんフワフワでかわいい~
お墓参りご苦労様でした
by terrybear (2017-01-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村