SSブログ

お花見2016(^^♪ [イベント]

やっとコートを脱いでお散歩できる日が続いているハロ地方です[晴れ]
各地の桜の開花&満開のニュースが毎日のように流れるようになりましたね[TV]
ハロ家は日曜出勤の夫が仕事帰りに買ってきたお花見弁当で家の前の公園でお花見しようとしましたが、暖かったものの風がすごくてワンズと桜の写真を撮ってお部屋で頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]
sakura2016.jpg

4.3.3.JPG

4.3.1.JPG

page.jpg


そして昨日のワンズはトリミングでした[美容院]
4.2とりみん.jpg

4.2とりみん2.JPG

二人の微妙な距離は変わりません[あせあせ(飛び散る汗)]
4.2とりみん3.JPG

体重測定ではハロは3.06kg(前回より-0.13kg)、セイラは3.84kg(前回より-0.1kg)でした[手(チョキ)]
お疲れワンズはご飯の後、爆睡[眠い(睡眠)]
4.2.1.jpg

4.2.7.jpg

神経質犬ハロはカメラの音に一瞬起きましたけど・・・[カメラ]
4.2.3.jpg

私は遅ればせながら桜ネイルしました[ぴかぴか(新しい)]
4.2.jpg

そしてそしてお友達が本を出版しました~[本]
花形さんの本.jpg

興味のある方、是非是非お買い求め下さいね[exclamation]
そして今年も『チョコラボキットカット』作りました~[るんるん]日頃お世話になっているお友達にお礼をしたいと思います[プレゼント]
チョコラボキットカット.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ちゃめこ

Haroくんがしているバンダナは、黄緑色で円が描いてあって、まるでガンダムのハロみたいです^^
その円に、私がマジックでキュキュっとハロの顔を描きたいくらいです(笑)

セイラちゃんの少し脚を崩したお座りは、女の子っぽくって可愛いですよ(*^_^*)

2ワンの寝顔もキュ-トだし、癒されまくっちゃいましたよ(*´▽`*)
by ちゃめこ (2016-04-03 21:48) 

ショコラ・パパ

Haroちゃんとセイラちゃんの微妙な位置が、なかなか可愛いです。
天気予報が外れて残念でしたね。
今週末まで残っている事を、パパは期待しています。
by ショコラ・パパ (2016-04-04 09:01) 

terrybear

お弁当おいしそうね~
Haroくんセイラちゃんおつかれさま~
ネイル桜でかわいい~
本買わないと(^^ゞ
by terrybear (2016-04-04 15:35) 

tmkb

ご自宅の目の前の公園に、桜があるんですね。うらやましいです(^_-)-☆
Haroくんのバンダナ、ハロ色ですね~(@_@;)
満開になった途端、なんだか天気が安定しませんが、桜少しでも長くもつといいな・・・。
↓ガンダムカフェ秋葉原、私も女一人で堂々と潜入しましたよ(^^)/私が入ったときは、雨で人が少なかったですが、今でも、すごい人気なんですねえ。

by tmkb (2016-04-04 17:57) 

asukamama

桜とHaroくん&セイラちゃん、素敵な春の一枚ですね(^_-)
そして、トリミングお疲れさま~。かわゆいです!
我が家の飛鳥、ママカットのせいでかわいそうなことになってますが
少しずつ整えていきます~(笑)
ネイルにも春ですね-☆
キットカット、かわいいパッケージです~♡
by asukamama (2016-04-04 23:19) 

エンジェル

お家で居ながらにしてお花見が出来ちゃうなんて本当に羨ましい♬
今年は車や電車の中からのお花見しかしていません。
Haro君もセイラちゃんもトリミングですっきり可愛くなりましたね♡
微妙な距離でもお互いが共存出来ればめでたしですよ〜v(o^-')
by エンジェル (2016-04-05 09:20) 

Haro

ちゃめこさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
是非是非ハロの顔を書いて頂きたいわ~ヽ(*^^*)ノ
親ばかですが、ワンズの寝顔をみると疲れが取れます~

ショコラ・パパさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
桜たち、なんとか週末までもって欲しいですね~
我が家もリベンジしたいですけど、明日の雨が心配です(ノ△・。)

terrybearさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
ハロとセイラそしてネイルに有り難うございます!
是非是非はきはき滑舌ドリルお試し下さいませ~(*^◇^)/゚・:*

tmkbさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
自宅前の公園には桜の木が3本だけありますよ。
ガンダムカフェ、いつかご一緒したいです~ヾ(@~▽~@)ノ

asukamamaさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
飛鳥くんはカットなんて全然気にならないくらいもともとがとっても可愛いですから大丈夫です~
わんこのカットができるなんてasukamamaさんやっぱり器用ですよv(*'-^*)-☆
キットカット是非飛鳥くんのも作ってみて下さい~!!!

エンジェルさん、nce!&コメント有り難うございます!!!
ハロとセイラの微妙な距離、共存出来ているのかどうかも不安な毎日です~o(;△;)o
by Haro (2016-04-06 21:14) 

ケリー

お久しぶりです^^
まとめ読みで失礼します。
毎年桜の季節には公園で宴会をされていますね(*^^)v
ハロ君とだけだったのに今ではセイラちゃんとも一緒・・・毎年
美味しそうなお弁当で楽しそう!!飲めるご主人さまが羨ましい!!
そしてお疲れでネンネノ2ワンズ可愛いです❤
桜のネイルもステキですね。
by ケリー (2016-04-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村