SSブログ

鳥羽・伊勢志摩旅行~そのに、鳥羽わんわんパラダイスホテル [旅行記]

憧れの『しまかぜ』に乗車してほぼ今回の旅の目的を果たしたような気がしていましたが、旅は始まったばかりです。鳥羽駅に着いたものの、ミキモトも水族館もわんこOKでしたが、特に行きたいと思わなかったので取りあえず駅横の商店街の店先で貝を焼いているお店を何件か見ていると「ワンちゃんもどうぞ~」という威勢のいいお姉さんの声につられてかきにサザエにはまぐり、うににもちろんビール、焼酎も一緒に頂いちゃいました[ビール]
貝焼き.JPG

この日から二泊お世話になる『鳥羽わんわんパラダイスホテル』に電話してみるとチェックイン前でも屋上ドッグラン等の施設は利用できるとのことだったので少し早めにホテルに入って早速セイラは屋上でRUN[るんるん]RUN[るんるん]RUN[るんるん]
屋上ドッグラン1.jpg

お部屋はデラックスプランの和洋室を予約していました。
古い建物だということは承知していましたが、あまり丁寧なお掃除はされていなくてがっかりでした[ふらふら]
ということでお写真を撮る気にもなりませんでした。ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
わんパラ部屋.jpg

夕食は一日目は『デラックス料理プランのコース料理 豪華和食会席料理-雅コース-』を予約していました。
わんパラ食事1-1.jpg

わんパラ食事1-2.jpg

期待していたお刺身ががっかりでしたが、地ビールと赤ワインを美味しく頂きました。
二日目は『デラックス料理プランのコース料理ー松阪牛すきやき鍋コースー』を予約していました[レストラン]
わんパラ食事2-1.jpg

わんパラ食事2-2.jpg

美味しそうな松坂牛を鍋に入れた途端にガス欠[がく~(落胆した顔)]お肉は脂が残る感じのかなり残念な仕上がりとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
二日間ともにワンズには蒸しささみと野菜をご褒美に用意して頂きました[手(チョキ)]
朝食はバイキング形式でした。和洋折衷で種類も多かったのですが、ハロ家にしては昼夜と食べ過ぎでしたので両日共こんな感じでした。
わんパラ朝食.JPG

夕食後は愛犬サロンでゲームなどが行われます。
気乗りしないワンズを連れて参加しました~楽しかったです[るんるん]
愛犬サロン.jpg

ちょっと残念だったわんパラでしたが、翌日清掃をお願いしたら初日よりきれいになっていて、お茶請けのお菓子が前日は一人分、二日目は二人分と用意されていました???
そして、最終日の朝、事件が起きました!朝風呂に行った夫が激怒して戻って来たのです[あせあせ(飛び散る汗)]なんと脱衣所に着替えをくるんで置いておいたバスタオルが無くなっていて着替えが散乱していたとか[がく~(落胆した顔)]これはホテルの落ち度ではないですが、客層にもがっかり~なわんパラでした[むかっ(怒り)]
チェックアウト後、しばらく屋上でセイラをRunRunRunさせました[るんるん]
Run1.jpg

Run2.jpg

次回はおはらい町、おかげ横丁での食べ歩き、そして三日目の宿泊『HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート』と続きます[るんるん]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

tmkb

わんパラは、残念だったようですが、セイラちゃんがドッグランで楽しんでくれたのが、唯一救いですかね?
それよりも、しまかぜ(o^^o)
広告かなんかで見かけて気になっていました(^_−)−☆
もう走っているのですね!
実は、10月に半分お仕事ですが、伊勢方面行くので、記事とーっても参考になりました。ありがとうございますm(._.)m
by tmkb (2014-09-02 01:02) 

エンジェル

うちはわんパラには泊まった事がありません。ワンコ専用だから気を遣わなくて良さそうだな〜とは思いましたが、色々と残念な事が多かったんですね(^^;八ヶ岳は良さそうですが。。。

セイラちゃん楽しそうにランランしてますね〜やっぱりラン付きのホテルはいいですね!!うちも必ずドッグラン付きのお宿に泊まるようにしてます♫
by エンジェル (2014-09-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村