SSブログ

ガンダム扇子&セイラトリミング [アイテム]

先日「プレミアムバンダイ」のアンケートに答えたら抽選で3名に「STRICT-G」扇子(¥5,800)が当たるというキャンペーンがあったので勿論アンケートに答えました。
すると3日前に当選メールが届き、昨日届きました~[わーい(嬉しい顔)]
GM扇子.jpg

すっかり体調の良くなったセイラはやっとトリミングに行って来ました[美容院]
結局、原因もわからないままですが、もうお薬を飲まなくても大丈夫のようです[病院]
ハロとセイラが通うドッグサロンは同じ日に多頭のトリミングをお願いすると二人共10%offになり、送迎代も1回分で済むので今回は残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
5.22.JPG

セイラの今日の体重測定では体調を崩したせいかちょっと(▲0.02kg)減って3.49kgでした。
5.22(2).JPG

見た目セイラの方がとても大きいのになんと体重差はたったの170g・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本格的にハロと私ダイエットせねば[たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ちゃめこ

凄いですね!おめでとうございます\(^o^)/
見事!たった3名の中の当選者に選ばれたんですね(^_-)-☆
当選した扇子での風は、格別でしょうね^^
Haroくんとセイラちゃんのお座りは、形が綺麗で可愛らしいですね♪




by ちゃめこ (2014-05-22 20:40) 

terrybear

ちゃめこさんと同じですよ~
すご~い!立った3名しか当選しないのにそのうちの1名って
おめでとうございま~~~~~す♪
セイラちゃん大きくなった~って思ったけど体重的にはHaroくんとそれほど変わりないのね
ってことは・・・
by terrybear (2014-05-23 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村