SSブログ

ペットドック&シャンプー [日々の事]

一昨日の竜巻のニュースはとてもビックリしました[がく~(落胆した顔)]
なにしろママのママとママの弟家族が埼玉県越谷市に住んでいるからです。
すぐにメールをしたら市内でも離れたところだったらしく、被害は免れたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もいつ竜巻が起きるかわからないほど不安定な空模様のハロ地方らしいですが、
ぼくは病院でペットドック&シャンプーでした[病院][美容院]
ペットドックは血液検査、レントゲン、エコー検査、尿検査などが行われます。
シャンプーだけでも疲れちゃうのに検査をいっぱいされてヘトヘトです[もうやだ~(悲しい顔)]
9.4(2).jpg

右の目の上の毛が変です[あせあせ(飛び散る汗)]

血液検査は2~3日後にお知らせがきますが、それ以外は特に問題はないそうです[手(チョキ)]
膝の方は長く付き合っていかなければならないので、先生もぼくに会いそうなプールを
探してみてくれるそうです。
9.4(1).jpg

ママが次の通院のことを先生とお話ししていました。
なんと今月末にパパとママにそれぞれお泊りのお仕事が入ってしまったのでぼくは3泊4日
病院にお泊りになるというのです[たらーっ(汗)]
ママはお仕事だから仕方ないとはいえ、ぼくが耐えられるかどうかとても心配しています。
ぼくは看護師のお姉さんたちが遊んでくれるなら嬉しいのだけど・・・。

夕食を頂いた後、ぼくはママの座椅子の足元で爆睡です[眠い(睡眠)]
9.4(3).jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ケリー

被害に遭われた方々はお気の毒でしたが、お母様達は何ごともかなくて
本当にほっとなさいましたね!!
ご夫婦でお泊りとは、Haro君が心配でしょうが、良い病院を
見つけられた後で良かったです!!

Haro君、ちょっと長いね^^;でもママ達は君の為に
頑張ってお仕事してくれるのだからガマンだよ!!
先生がおられるので安心だし、看護師のお姉さんが遊んでくれるよ!!
by ショコラ
by ケリー (2013-09-05 04:02) 

わんわん

竜巻が日本で起こるって何だか変な天候ですよね(ノ_・。)これ以上被害が広がりませんように。。。
Haro君お泊まり頑張ってね!!トリマーさん右の目の上の毛を切り損ねたのかな?でもママが気にする程じゃないよ(^^;そのままでも可愛いHaro君だからね!!
by わんわん (2013-09-05 12:10) 

terrybear

ただいま~
ご訪問ありがとうございました

Haroくんお泊りするのね~
もあなは1週間お泊りしてましたよ~
けっこう楽しんでいたみたい
by terrybear (2013-09-09 15:19) 

Haro

ショコラ君、ケリーさんnice!&コメント有難うございます!!!
入院以外で病院にお泊りするのは初めてだからママの方が心配しているみたい。
今日病院へ行ったら、先生に「いつでも何回でもハロくんどうですかって電話くれていいですよ」
って言われちゃいました(^▽^;)

わんわんさんnice!&コメント有難うございます!!!
ぼくは全然気にならないんだけど、どうも目の周りが毎回気になっちゃうママなんです。
今回はシャンプーだけだったのカットはしていないんです。

terrybearさんnice!&コメント有難うございます!!!
お帰りなさい!!!楽しいハワイ旅行だったようですね~。
もあなちゃんは長いお泊りも楽しめちゃうんですね。すごいな~。
by Haro (2013-09-10 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村