SSブログ

ママの初詣2013 [日々の事]

今週末もぼくは朝から病院へ行って来ました[病院]
血液検査の結果もいいし、何とかご飯も食べているし、欠かさずお薬も飲んでいるしってことで取りあえずはしばらく現状維持で様子をみましょう。ということになりました[手(チョキ)]
ご飯も匂いを嗅いではママのところへ行き、ちょっとなめてみてはママのところへ行き、一口食べてはママのところへ行き・・・・を繰り返しながら30分から1時間(たまに2時間)かけてですが完食できるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
体重も2.9kgに戻りました~[るんるん]
ぼくの通院が済んだ後、パパとママはGママ(パパのママ)が先週また入院したのでお見舞いに行きました[電車]
残念ながらぼくはお留守番です[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてお見舞いの帰りにママは今年もこの方のところへ初詣です[揺れるハート]
Gママとぼく、そしてママの手の病気が早く治りますように・・・とお祈りしました[ぴかぴか(新しい)]
2013.1.26(1).jpg
ガンダムフロント東京
実物大ガンダム立像「RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFT」
お仕事なしのお台場は久しぶりなので有料施設にも入場してゆっくり楽しんで、とっても癒されたママなのです[グッド(上向き矢印)]
2013.1.26(13).jpg
2013.1.26(12).jpg

もちろん帰りには『ガンダムカフェ』で『ハロラテ』を頂きました[喫茶店]
2013.1.26(2).jpg
2013.1.26(15).jpg
ハロまん』も食べたかったようですが、食べきれないと思ってあきらめたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼくの病院費用が大変[ふらふら]これからは1円だって無駄にできない[exclamation×2]と言っていたママですが、やっぱり何やらグッズを買ってしまいました[パンチ]
2013.1.26(8).jpg
これは↓少し前にパパが秋葉原へ行ったときに買って来てくれたものです[かわいい]
2013.1.26(9).jpg
相変わらずスーパーボサボサ犬のぼくですが、先生からトリミングのお許しが出たので来週末にやっとすっきりできそうです[ぴかぴか(新しい)]
2013.1.26(7).jpg
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

terrybear

Haroくんちょっとづつでもお食事完食できるようになっておりこうさん
もうちょっとするとまた元気なHaroくんになれるわよ
ママもパパも待ってますよ
マミーももあなもね

ママの初詣ってすごいとこなのね~(^^)
by terrybear (2013-01-27 14:53) 

わんわん

Haro君随分元気になったみたいで嬉しく思います^^
お薬も飲めるようになったのね〜良かった〜^^
これからも沢山食べてお薬飲んで早く元通りのHaro君になってね。。。
わんわんとアニーもお祈りしてますよ(*^-^)

お台場今度の週末行く予定です〜♪
by わんわん (2013-01-27 17:55) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
年甲斐もなく・・・ですが、ママのこの方への詣出はたぶん永遠続くのだと思います。パパもあきれています。

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
お台場へはアニーちゃんも行けるのかな~。
お天気だと海沿いのお散歩はとてもいいですね~。
by Haro (2013-01-27 20:05) 

ちゃめこ

Haroくんの体重も戻り、良かったですね!
ママさんの疲れは、大好きなガンダムでリフレッシュされちゃいましたね(笑)
大好きなモノとか、趣味があるって事は、大事ですね!
by ちゃめこ (2013-01-27 22:41) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
ママはホントに他に趣味とか大好きなものとかないからとってもわかりやすいでしょ?
これってとっても大事ですよね~。
by Haro (2013-01-27 23:07) 

tmkb

Haro君、とりあえず良かった~(#^.^#)ホッとしました!
ガンダム詣・・・お気持ちわかりますよ♪グッズ購入もたまにならいいじゃないですか~(^_-)-☆
スーパーボサ犬のHaro君、新鮮。なんだかかわいいです~!(^^)!
このままでも・・・と思うけど、健康のためには定期的にシャンプーしないとね(ー_ー)!!
by tmkb (2013-01-27 23:15) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
スーパーボサボサ犬なのにぼくのこと可愛いって言ってくれて有難うございます。
トリミングは嫌いだけど、トリマーのお姉さんに久しぶりに会えるのは嬉しいです!
by Haro (2013-01-28 07:39) 

ケリー

Haro君、ママ、ようやく初詣ができたんだね^^
ママのママもまた入院と大変けど、きっと良い年になるよ!!
Haro君も少しずつ良くなってきて僕、本当に嬉しいよ~~
↑ホント、ほんと、可愛いよ~~
でもようやく、シャンプーもしてもらえるので嬉しいね^^
早く全快になるように、ママと一緒に祈っているね^^

byショコラ
by ケリー (2013-01-28 14:20) 

Haro

ショコラくん、ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
スーパーボサ犬のぼくはとってもおデブさんに見えちゃうでしょ?
でもかわいいって言ってくれてありがとう!
今週末はトリミング頑張ってきますね!
by Haro (2013-01-31 17:59) 

MANA

Haro君、順調で良かったです。
時間はかかっちゃうけどちゃんと
食べられるようになって良かった^^
ママも気持ちにゆとりが出て
初詣が出来たんですね。
みんな元気になりますように☆
by MANA (2013-02-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村