SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 [旅行記]

ぼくのおうちはリフォーム工事をすることになりました。
おうちにいて工事の様子を見ていてもいいんだけど、何しろとっても神経質なぼく。
知らない人の出入りや騒音に体調を崩しかねないし、ママもまだまだ不調なので
パパの通勤を考えて都内のホテルに滞在することになりました。
リフォーム会社の方から聞いたお話ではうさちゃんがストレスでリフォーム中に
亡くなったこともあるそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
ママの候補は「ヒルトン東京」「フォーシーズンズホテル丸の内」
「ザ・ペニンシュラ東京」のそれぞれわんこ同伴OKプラン[るんるん]でした。
が、今回はぼくの環境がなるべく変わらないように連泊できる事と
何よりも予算を重視して『グランドプリンスホテル新高輪』にしました。
ママはお仕事で何回もこのホテルに一か月近く泊まり込んだことがあるし
プリンス系はちょっと・・・だったんだけど一週間ここに滞在です。
prince4.jpg
お部屋は『わんちゃんとお泊りプラン』のツインルームです[るんるん]
お部屋はまあまあ広いです。
prince1.jpg
prince2.jpg
わんこアメニティも揃っています。
防音室の『わんだぁルーム』も完備です[目]
prince3.jpg
クローゼットにはクレートもありました[目]
予約の確認からチェックイン、ポーターと“さすがプリンス!!!”っていうくらい不手際三昧
でした[パンチ]が最初から期待していなかったし、ちゃんと先を読んで行動していたママは
不快になることもなくお部屋に落ち着きました[手(チョキ)]
ちなみにパパは宿、旅に関しては毎度ママにすべてお任せです。
なるべく普段と同じようにとパパとママはぼくのカドラーやベッド、食器からトイレトレー
まで持参してくれました[揺れるハート]全部お部屋に用意してあったのにね。
prince5.JPG
ぼくはお部屋に入る前に館内の『PET-SPA』でエチケットケアサービスを受けました[ぴかぴか(新しい)]
petspa1.jpg
とーってもお利口さんでしたって褒められちゃった[わーい(嬉しい顔)]
petspa2.jpg
初めてのトリマーのお姉さんだったからぼくはかっこつけちゃったんだよ[手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

terrybear

え?この1週間Haroくん高輪なの?
もあなと会いに行きたいな~
品川ってヘンリーの会社がるのよ

by terrybear (2012-01-25 15:14) 

tmkb

一週間ホテル暮らし、うらやましいなあ~。いい気分転換になりそう~。
でも、デリケートなHaro君には、大変かもしれないね。おうちにいて、リフォーム工事の様子を見ているよりはいいかもしれないけど・・・。
by tmkb (2012-01-25 19:29) 

わんわん

Haro君のためにホテル住まいですかぁ〜何て幸せなんでしょう(*^-^)
アニーもリフォームの最中は落ち着きがなかったですが、それほど吠えたりしなかったのでまあ良かったです。
都内でワンコが一緒に泊まれるホテルが結構あるんですね〜知らなかったです!お友達に教えてあげま〜す^^
by わんわん (2012-01-25 23:09) 

ケリー

一週間もホテル暮らし・・・
海外でなく日本での方が優雅な感じがします^^
でも、Haro君、お利口だったんだね!!
それにしても都内のホテルでワンコも一緒にお泊まり
できるところがあるのですね!!嬉しくなってきました^^
情報ありがとう!!
by ケリー (2012-01-25 23:54) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくもマミーさんともあなちゃんに会いたかったな~。
ママが記事をUPするのに時差があってもう今日が最終日なの。
残念です。


tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ママにとってはいい気分転換になっているみたい。
お友達に会いに行ったり、お友達が来たり・・・。
ぼくは結構疲れちゃってるんですけど。


わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
都内のわんこOkホテルはお値段も高いし、部屋数も少ないから
結構予約取るのは大変みたいです。
お友達にお早めに予約してねって伝えてあげてね。


ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ケリーさんも日帰りじゃなくてショコラ君とゆっくり東京で
過ごしてみてね。
by Haro (2012-01-27 08:18) 

MANA

私は正社員として13年働いた会社が品川だったので
近くのプリンスホテルでランチを
とる事が多かったです。
懐かしいわ。
今はワンちゃんOKのホテルが増えて
こんな風に利用出来て良かったですね。
チェックイン時には色々有った様ですが
快適なホテルライフが過ごせます様に☆
by MANA (2012-01-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村