SSブログ

Dexee-Diner(デキシーダイナー)でランチ [お出掛け]

今日はパパとママと恵比寿の『Dexee-Diner(デキシーダイナー)』でランチでした[レストラン]
途中冷たい[雨]も降ったけど、ぼくはキャリーバックの中だったから大丈夫でした[手(チョキ)]
休日のパパは勿論[ビール]ママはスパークリングワインで乾杯[揺れるハート]
デキシーダイナー(1).JPG
デキシーダイナー(2).JPG
ママはローストポークのランチ
デキシーダイナー(4).JPG
パパはリブロースステーキランチをとっても美味しく頂きました[るんるん]
デキシーダイナー(3).JPG
もちろん赤ワインを追加オーダー[パンチ]
わんこフード始めたって聞いていたんだけどランチタイムで忙しかったのかお願いできる
雰囲気ではなかったのでママが必殺『ボーロちゃん』をくれたのでぼくはキャリーバック
の中で静かにお利口さんでしたよ[手(チョキ)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

terrybear

恵比寿にあるの?
どこかな~今度もあなと行ってみたいわ

by terrybear (2012-01-24 15:56) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
プライムスクウェアタワーの1Fにあります。
住所は広尾ですけど。是非もあなちゃんとヘンリーさんと行ってみて下さいね。
by Haro (2012-01-24 16:35) 

ケリー

美味しそうなランチですね^^
こんなお料理だとやはり飲みたくなりますね!!
by ケリー (2012-01-25 23:58) 

MANA

美味しそうなランチですね(^_^)
Haro君、ボーロでお利口にしていられて
偉いですね♪
アンディは無理かも。
by MANA (2012-01-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村