SSブログ

トリミング [日々の事]

今日は朝からママの運転する車に乗せられたので
ぼくは病院へ連れて行かれるのかと。注射なのかと。
車の中で悲鳴をあげ続けた[もうやだ~(悲しい顔)]
と思ったら優しいお姉さんが待ってるドッグサロンだった[美容院]
2010.12.22.JPG
運転が苦手なママがパパがいないのにぼくを車に乗せるときは
緊急の時だけ。=病院
年末でサロンの送迎がなかったからなんだって[車(RV)]
2010.12.22(2).JPG
今日はぼくの6歳の誕生日[バースデー]
クリスマスも近いし[クリスマス]写真たくさん撮ると思うからママ頑張ったんだって[exclamation]
今夜はパパが帰ってきたらお誕生日会なんだ[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

IZU

お誕生日おめでとう!

Haroくんも病院大きらいなんだね。
うちのモヒートも病院が大きらい!
お出かけだとなると、いつも病院だと思って
悲鳴あげてばかり。

by IZU (2010-12-22 16:13) 

Haro

IZUさん、いつもコメント有難う!
みんな病院は大嫌いでしょ?悲鳴だってあげちゃうよ。注射の後、幾ら先生がご褒美くれてもね。

by Haro (2010-12-22 18:14) 

tmkb

Haroくん、お誕生日おめでとう(日付かわっちゃったけど)♪男の子なのに、またリボンつけられちゃったのかな。でも、かわいいよ♪
マロンは、トリミングも病院もだいきらいでしたよ。トリミングにはいつも歩いていくんだけど、途中までお散歩コースと同じ道なのになぜかトリミングに行くことがすぐわかり、「いやいや」して歩いてくれなかったんだよ。悪い子でしょ。
by tmkb (2010-12-23 00:07) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ぼくもトリミング嫌いだけど、トリマーのお姉さんは大好きだから我慢してるんだよ。
マロンちゃんもイケメントリマーさんだったら良かったかもね。
by Haro (2010-12-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村